丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡



| - | | - | - | | |

祝★47都道府県113公演制覇!

全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
本当に本当の全国制覇、おめでとう!!
続きを読む >>
| - | 22:02 | comments(0) | - | | |

葛藤と自己制御と

先生!僕、浮上出来るかもしれません!!

いやー リアリティって大切ですよねぇ… やっぱり自室のが燃えるな(間違いない)←語弊ありまくりw
そーんな感じで、これから行われようとしている丸山鑑賞会@mowちゃんと一緒 の前にすでにそんな傾向にあります。
私は所詮変態ですからー! そんなネタをもらえばコロっと行ってしまうわけですw

でもちびのことも頭から離れないわけでー… どうする?(は)
UMP聞いたらまたきっとコロっと行ってしまう自分が見える(苦笑)
みんな好きじゃいけないのー? ………。
ストレンヂアも昨日見に行こうかと思ったけど、買い物行ったから行けなかったしなぁ。
せっかく公開初日に行こうと思ったのに!
来週の三連休にでも行くか。 そうしよ。


こんな日に限って、mowちゃんが人身事故に巻き込まれて遅れております(笑)
私は家でまったりしてればいいから、いいんですけどね(笑)
でもそろそろ迎えに行かなければ。 車の中ちょっとくらい掃除しないと(苦笑)
まじで汚いもんな… 車に愛着がなくてすいませんww
それに誰かを部屋に入れるっていうのも、なんだか緊張するなぁー…!
なんだか恋人を迎え入れるみたいなさ… そんな気持ちがありますよ(笑)
って恋人を部屋に迎え入れたのって高1で終わってるから、大分前ですけどねー…ははははは!

気持ちは沖縄に飛ばしつつ、この寒い神奈川でマルちゃんに萌えようと思います!
沖縄ラスト、盛り上がれー!!!
| - | 12:14 | comments(1) | - | | |

私の青春バイブル☆

…モンパチって…何!?


沖縄のネタバレをいただいたんですが(ありがとうございましたー!)、もうネタバレうんぬんじゃないからいいですよね、終わりだから(笑)
すばるBANDでモンパチの『小さな恋のうた』をやったらしく…!
まじでこれ聞きたすぎる…! 私がモンパチ好きって知ってるんですか?!←知らんよ

言わずと知れた、あの元彼(てぃふぁにー野郎)が私と付き合ってた時代はバンドをやっておりまして(私もやってたけど)、知り合った時にやっていたのがモンパチのこの曲ですよ!
だからそんなにイイ思い出じゃないけど(爆笑)、めっちゃ好きですよ!モンパチ!
高校の時はバンド曲しか聞かないって感じで、反ジャニーズな感じだったのでこんなんばっかり聞いてました。

いいなー!あのベースめっちゃカッコイイよなぁ…!
なわけで、ただ今モンパチを聞いてます(笑)
ってこの一報で相当テンションが上がりました(笑)
なんとかなるかも!w ま、明日次第かな?(笑)←おい
オレンジの茄子も気になるけど、どっちかっていうとレッドのオレンジのが気になるー!
見たいー!(笑) 絶対可愛いもん!(笑)


あ、ジュニアコンの感想文完成しました。 追記しましたー。
なので一応上げておきました。
え?誰も読まないって? 自己満だからいいですー。
最後にはーちゃんについて語ってますvうふふv



ちょっと愚痴(?)とか。
あ、ジャニーズ全然関係ないです(笑)
続きを読む >>
| - | 00:17 | comments(0) | - | | |

ちびっこ好きでごめんなさい感想文@Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

そ ん な 訳 で 需 要 の な い レ ポ で も 。

すいませーん…!こ、これだけは…書かせてください…。
読まなくていいので…(笑)
ってリアルに誰も読まないって話ですよね;
茉奈ちゃんとー…まなみくらいは読んでくれるかな?w
茉奈ちゃん、やばいよー… はーちゃんがどの曲で踊ってたかが記憶から薄れすぎてて分からん…。
まずいー!!(苦笑)←お前がな


最近、まじでeighterに優しくないブログですいません。
てか、ブラジル語か何語かで【マルちゃん】て“早い”とか“簡単”ていう意味があるらしいですよ(笑)←たまたま見てたTVのクイズでやってました(笑)
マルちゃんていうからビックリしたわ(笑)


では、JOHHNYS Jr. HeySay07@横浜アリーナの感想文です。
途中(@先輩メドレー)までなので、後日追記します。 ←追記しました
あーなんか納得いかない感想文だなぁ…。 はいはい自己満(乾)
続きを読む >>
| - | 23:49 | comments(1) | - | | |

妹が●●●に夢中w

イノッチ結婚おめでとー!ってことで!!
昨日、帰りの電車で携帯見ながら軽く叫んでしまいました(笑)
いやービックリしたわぁ。 でもおめでたいですねv
てかそんなに長いこと付き合いがあったんだー…!
イノッチは、つい先日JUMPお披露目の時にお見かけしてるので、なんだか嬉しくってたまりません(笑) 人事とは思えないw
先日はどうも、ありがとうございました!(笑)
明日は我が身なのかなぁ… どっちの立場においても、ね?(苦笑)


そんな感じで、平成生まれにまじで夢中になりすぎな昭和生まれですが、それもこれも明日のmowちゃん(@丸山)との丸山鑑賞会にかかってると思います(笑)
どうか、私の中の丸山を上昇させてください(礼)
mowちゃん、マルちゃん頑張って!(笑)←おい

部屋はなんとか片付いたけど、狭いので覚悟しておいてねw(笑)>mowちゃん
あとやる気の感じられないところがいくつもありますけど。
てか寒いー!(唐突/笑)
なのにTシャツに半ジャーですよ(苦笑)←あははははは
ってかこれから買い物行かなきゃならないんですけどー… めんどくせ(苦)←女/終
妹に一緒に行って、と頼まれました。 多分私はRのまとめ買いするくらいかな(笑)
CPRM対応のRを早く買わないと!


エイトくん では溜めに溜めた拍手レスです☆
てか、溜めすぎてまさかの…です。 ええ、まさか、です。 
もし、レスしてもらってない!って方がいられたら本当にごめんなさい!
続きを読む >>
| - | 16:22 | comments(0) | - | | |

そんな目で僕を見ないで。

いやー 月末です(礼)

こんなんじゃ、今日もまともなエントリー書けないや…。
さっき、会社出ましたけども〜。
昨日は21時半には帰宅出来てたけど、色々していたら時が過ぎていました(苦笑)
ま、今の私が書くことっていったら、横アリ@ジュニア感想ですけど(;´_ゝ`)
早くはーちゃんのこと書きたい!(笑)←え
本当に自分が怖いですわ、色んな意味で(苦笑)
やっぱ別にブログ作ろうかな…。


でも昨日のブリは萌えたよw
企画がごにょごにょだったから微妙でしたけど…(苦)
ま、ポンパだったからいい〜(´∀`*) キャワv
でも、ふわふわ具合が少ない気がしましたん。 湿気?(笑)

ドMなマルちゃんも、もちろんよかったけど(笑)、柔道の人と並んだマルちゃん!
「頑張ったなあ〜」なマルちゃん!
あの人、150cmって言ってたから私と大して変わらない訳で…。

ああ身長差…(*´Д`)

ま、れこさん(@172cm?)の横に並んでシミュレーションするのは、よくやりますけど(笑)
素敵なオカズを自らマルちゃんありがとう!(何か違う/笑)



なんか最近顎がずっと痛い…。
固いもの噛めない…_| ̄|○
| - | 22:49 | comments(0) | - | | |

震えが止まらなかった

Hey! Say! JUMPについて、私が想うこと。


※誹謗・中傷は受け付けません
続きを読む >>
| - | 23:14 | - | - | | |

ちびっこ観察記★11

NEC_0204.jpg
ちょっと落ち着いてきたら、お腹が空きました(笑)
とりあえず茉奈ちゃんと、【これから会議】します(礼)


涼介の笑顔を信じたいと思う。
言いそびれてました、“おめでとう。”
| - | 20:58 | comments(0) | - | | |
<< | 2/140PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS