丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 是が非でもノーカットで。 | main | eightとeighterの為ならエンヤコラセノドッコイセ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

8万分の3

バイト中、もう頭の中はひたすら47ツアーと、カレンダーでした。
47ツアーは考えれば考える程、どうしたらいいのか分からなくなってくる(苦笑)
てか、静岡って平日だったのですね…無理だわ。
まぁ、定職に就いていたら、の話ですけど…はははははは(乾)

というのも、日程をちゃんと把握していないのです(汗)
でも昨日、公演スケを書いてるブログさんがあったので、そこを参考にさせてもらいまして。(って合ってるかは不明)
アタシはどこに行けばいいのだろうか… 本気で悩む。


はい、それでカレンダーですけど、なんとか買いましたよ! ポポロもM誌も買いましたよ!
バイト後、即効ツタヤに行って買いましたよ!
でもねー、買うだけなのに30分以上掛かったのさ(疲)

予約の控えを持っていったにも関わらず、“入荷のお電話がいってないと、まだ入荷していないということですから”とのこと。
いや、電話はあったかどうか知らんけど(そもそもバイトしてたから)目の前にあるだろうが!カレンダーがよっ!!(言葉使い悪すぎ)
渋々“あ、そうですか…”と帰ろうとする博美さん。
でもやはり諦めきれず、おかんに電話しました(笑)
そしたら、電話が来ていたことが判明した為、反抗に行くと(笑)“ちょ、ちょっとお待ち下さい…”

そこに置いてあるカレンダーがアタシの名前でないのか、予約のリストを調べまくるアルバイト男性店員。(てか、その予約してるeighterが気になる/笑)
かなり焦ってる模様。
そんなの見たらアタシも焦るっちゅーねん!(笑)


…………………………………待つこと15分。

“上の者に確認してまいりますので、少々お待ち下さい!!”


ナニソレナニソレ!?!? 何事だよ! ちょっと、ねぇ!


…………………………………更に待つこと10分。


そして店員を待ってる間に、また別のところにあるカレンダー発見!!
そこには2部。 さっきのとあわせて3部!(どうやらこの辺りにはアタシ含め、3人のeighterがいるらしい/笑)

“ちょ…もしかしてあれじゃねーのかぃ?”

と思っていたら店員が帰ってきて、“お待たせいたしました…”と凄い形相(笑)
したら店員が、その置いてあるカレンダーに気付いたらしく“?!”な様子。
どうやらアタシの名前だったらしく、無事購入出来ました。
ただ気付かなかっただけらしい。(オイ、フザケンナヨ) アタシの時間を返せー!

ま、とりあえず買えたからよし!(@目標はりゅーたん並みの広い心)
とりあえずすぐ見たかったので、帰るなり居間のこたつでおかんの横で広げました(笑)
男前過ぎて、リアルに“ギャーン!”と言ってしまいそうだったので、心を鬼にしてそこは“フッ…”と鼻で笑ってごまかしました(爆)←なんてめずらしいの!

まだ一回、パラパラとしか見てないのでなんとも言えないんですけど、これは間違いない出来栄えです!!!
りゅーたんのビジュ最高なんだもん!!
山田のやつが一番好きかもしれません(ちゃんと見たら変わるかも…)

青い安田くんを見ておかんが『歯が綺麗ね〜!』 ねぇ!ソコなの?!(爆)
てか、安田くんがすごいことになってましたけども。
しかもさ、あれアタシの誕生週なんだけども…(笑)
さすが、安田。 空気読めてないようで読めてる(笑)

あとでまたちゃんと見てみよーっと♪
変顔してるりゅーたんのページが一番かなぁ…(どない/汗)
順番なんて決められないよ〜!(結局) お侍さんもラヴだし〜vv








あー今月も携帯代が期限内に振り込めんかったー(苦笑)
| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(3) | | |

スポンサーサイト

| - | 21:36 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 8:58 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 2:42 AM |
スピーチ時間は3分で【結婚式スピーチ 例文】
結婚式スピーチで、嫌がられるパターンのナンバーワンは長すぎるスピーチです。スピーチを面白くさせるために、余談を加えたり、話しを少し脱線させることは良いことですが、それが行き過ぎると話しのポイントが薄れてしまい、退屈なスピーチとなってしまいます。乾杯の
| 結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫! | 2007/06/24 11:06 PM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS