丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< これからケーキとか食べたらダメですか? | main | お隣さん♪♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

食中毒騒動

さりげなく、サイドバーにブログリストを設置してみました。
いや、今まで何度やろうと思ったことか…でもなんか出来なかったんですよね。
何でなんだろう?
でも、やってみたらなんとか出来まして!
みなさんにとっては簡単なことも、アタシにとってはかなりの進歩ナリ!(ぇ?)
でも、サイドバーのとこの幅が狭い故、見ずらくって(゚_゚;)
幅を変えればいい話なんだけど…ま、考えます(苦笑)
ちょっと面倒くさいんだって!(笑) 画像とかがね…。

さっきまで寝てたんですよ〜なんで頭がボケボケしてますわ(いつものこと。笑)
昨夜、食べるか迷っていたケーキ。 今日の夕飯の後に食べたんですね。(つなびぃにも載せたけど)
したら…腹痛と吐き気が…(苦笑)
賞味期限が昨日までだったってのが原因なのかな…とか思ったり。
でも、寝たらなんとか治りました(^^;) mi●iではお騒がせしました(笑)
だって妹も腹痛に襲われてたんだもん…不安になるやん…食中毒とか(爆)
でも、妹もアタシが寝てる間に回復したみたいで。
まぁよかったわ。 ケーキ美味かったぁ〜☆(お前。笑)
でも、まだお腹がぐるぐる鳴ってます(苦笑)

TVKのほんじゃに!はラグビー(?)でした。
うーん…特にツボはないような(苦笑)
隆ちゃんが被ってたあのヤツは似合ってましたね(爆)
でも!7人のオカン!!
これイイよ〜!!めっちゃイイよ〜!!
隆子さんめっちゃ綺麗だって! そんなことないの?!
アタシはめっちゃ綺麗やと思うんだけど…これも盲目の贔屓目をもってるからなの?(笑)
ロウソクの吹き方めっちゃ上品! 素敵ッ!(笑)
本物のおかんと見てたんですけど(笑)、すっくん見て『この人見る度に、●●くん思い出すのよね〜』って。
●●くんってのは、近所に住む電気屋の息子さんです(爆)
もう35歳くらいやと思うけど…似てるかなぁ? わからなくも無いけど…。
アタシ小学生の時、ちょっと好きやったし(爆)
ねぇ、ところであの評判のいい関風ライブはいつ聴けるのさぁ〜!!
まだ【この番組は、去年の10月に放送されたものです】の表示が…。

でもって、ヤァでは涼介が!! 久しぶりに涼介見た気がする。
スタジオライブでちょこっとだけ映りましたねぇ〜vv
なんか涼介にS目線を感じてしまったアタシは末期ですか…_| ̄|○
しかしどんどん成長していってるなぁ…かなぴい(´・ω・`)

しかし、山田の聞くジャニMDをアタシは何回リピートしたら気が済むんだろう…?(苦笑)
今日、起きてる間ずっと聞いてる気が…。
もう暗記してるわ(爆)
だって喋り方がめーっちゃ可愛いんだもんさー!!
マジ、これは萌えの極みだわ(いつも言ってる気がする。笑)
声だけだから、想像が膨らむのよ〜vv
“チュウしよv”と“ちょっと抱きしめてイイ〜?!”とかギザヤバス(爆)
あと、“可愛いなぁ、ほんまに”とかね…もう無理なんだって!(何が)←勘違い

あー好きvv もう好きにして!(発言には気を付けましょう)
| - | 23:58 | comments(4) | trackbacks(2) | | |

スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - | | |

♯ コメント

うん、気をつけようね(笑)

ま、私に言われたくはないでしょうけど?
普段は大したことなくても、壊れるとヒドイもんねー 私。
| えあー | 2007/01/22 3:13 AM |
博美さん!私今日すごい夢を見てしまいました。
あのですね、博美さんと藍さんとれいこさんと私がそれぞれの担当カラーの全身タイツを着て短距離のレースをしてたんです(笑)
しかもそのレースの会場が横アリの関風コンのステージやったんですよ…
更に更になんとそのステージの横でオレンジ色の全身タイツを着たえあーさんが応援をしていました(笑)
れいこさんとえあーさんにはお会いしたことないんですが、なぜか本人だと分かりました。
でも顔は全く覚えてません(^^;)
なんかすっごい変な夢で素晴らしい出演者だったので知らせたくなりました(笑)
記事に関係なくてすみません。
| まな | 2007/01/22 4:09 PM |
まなさん、素敵すぎます(礼)
なんてアホな夢!!(爆笑)

れいこのタイツが何色だったのか気になります。
まさか8色レインボータイツ?
それとも無難に黄色か紫?
| えあー | 2007/01/22 6:36 PM |

☆えあーへ
はーい!気をつけまーす!(お前。苦笑)
えあーさんを見習ってるつもりなんだけどなぁ…(爆)


☆まなちゃんへ
ってオイ!!(爆)
これ読んだのが駅のホームで、しかも一人だったから、めーっちゃめーっちゃ怪しい人化してたっちゅーねん!(笑)
こらえるの必死だったよ。 てか、もうこらえない!とか思って笑ってたよ(笑)

はぁーウケるわぁ、これ。
ありえなすぎて、笑えるよ(笑) いや、ありえそうなのかな?(え。笑)
全身タイツって…! しかもちゃんと担当カラー(笑)
着てるところ想像するだけで、噴出せるわ!
しかもえあーが応援してるって!!
短距離でも、スケートでもかなりイイと思います。
どちらにせよ、素敵な夢です(礼)

わざわざ報告してくれてありがとう!
コメレスはまとめさせてもらいました。
アタシもめっちゃ見たかった〜その夢(笑)




れいこのタイツは黄色か(笑)
てか、アタシのコメ欄で会話成立しててウケるから(笑)

| 管理人☆博美 | 2007/01/23 11:55 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

食中毒にならないために
梅雨など高温多湿となる夏期に、最も食中毒の発生件数が多い。食中毒にならないために...
| 花名所めぐり | 2007/06/30 1:12 AM |
食あたりに薬は有効か!!??
食あたり(食中毒)になった場合に家庭でできる応急処置は?すぐ薬!!そうなりがりですが安易に下痢止めの薬を飲まないことが肝心です。
| 食あたり??食あたりを甘く見てませんか? | 2007/05/25 12:50 AM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS