丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 頑張ろ。 | main | 早く会いたいな。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

興味無い人、ごめんなさい(笑)

音楽大運動会行ってきました〜。

えっとー…なんか居場所ない(笑)
とりあえず居場所がないコンサートでした。
それはもうビックリするぐらいに(笑)
今回一人参戦だからか?!とも思いましたが、今まで、05年クリパ、NEWS正月コン、ドリボズも一人参戦してますけどね、そのときとは全く違うってゆうね。

そりゃあ6月の少クラ番恊でもアウェーでしたよ、ほんとに(笑)
これまたビックリするくらいに。
きっとねー本当にアタシが涼介しか興味がないからいけないんだと思うの(笑)

席はスタンド2Fだったんですけど、すんごい近くに、とある人気ジュニアくんが来まして(念のため、伏せます。笑)
興味ないアタシはちーっこくて、双眼鏡でも確認しずらい涼介を必死でガン見してました(笑)
ごめんね、興味なくて。

てか涼介がソロ!ソロで青春アミーゴやった!
黒スーツ着て、なんだか不覚にもカッコいいと思ってしまいました(爆)
てか今原宿パニくってますよ〜。(@20:07)
ジュニアいっぱいおるわ。
涼介来ないかな〜(笑)
てかこんな鉢合わせしちゃう感じなんだね!
城の時もあったが。
アタシはヤラカシじゃ、ないよ?(笑)
興味無い顔しつつ、じっくり見てますけどね〜(笑)
…帰り方、変えようかな〜(やめなさい。笑)

ってそうですよ!涼たんが黒スーツに青シャツ着てて。
それ見れただけでも満足やし!
音楽大運動会って言っても、運動会らしいことはリレーしかしてません(笑)
なんか歌合戦のノリでした。
まぁ感想を言うと、毒を吐きそうなのでやめます(笑)
涼たんがトロッコで近くに来たけど、曲とのバランスが取れなくなったからなのか、めっちゃ早いスピードで押されてて、本人もビックリしてるっぽかったぜ。
だから、こっちも見てくれなかった〜…しょぼーん。
でもやっぱダンスがね〜上手!
見る度に上手くなってる気がする。
Ikujinashiとか最高にカッコイイし。あは!(ぇ)
やっかしアタシはショタでした。

でもね、マナーがものすごーく悪かった。
イライラしてしょうがなかった。
隣の人とかはよかったんだけど、通路挟んだ隣の女子高生。
アタシはブロックの一番端っこだったから、彼女らもそうな訳で。
通路に飛び出すわ、1列目目がけて移動するわで。
うちわはビュンビュン振り回してるし、デカイし。
うちわは全体的に言える事かも。
チェックしてる列と、してない列があって、なんも意味無い。
規定守ってる自分等がアホらしいわ。
前に座ってた4人組のがありえなかった。
公演中、メールしてんだもん、4人揃って。
うちわはもちろん規定外。
ボードも持ち込んでて。
意味わからんわ。

警備は何の為にいるん?
てか側にいたようには見えなかったんだけど。
声援もありえないしね。
MC聞こえねえよ!
ちびが喋ってんだろ!?
貴重なんだよ!(笑)
そもそも呼ぶ必要が無い。

でもまたもや、注意出来ませんでした…ここまで言っておきながら(苦笑)
一人だったから…なんて理由になりませんよね。
本当今回は、腹が立ったし、このままじゃ悔しくて、帰れねぇ!だったので、ちゃんと帰り際に、スタッフさんに席番メモって状況報告して、コン事務に伝えて下さい、と言っておいた。

なんだかそれがすごい残念で、余計にアウェーだったよ(苦笑)
正月NEWSコンも、マナー悪かったけど、なんかそれ以上だった気がする。
ジュニアの単独イベは、自分には不向きかも…?
でも涼介は見たいんだもーん…。
やっぱ舞台とかね、いいよね…(笑)

それよか、涼介がまたもや、JJ扱いだったんですけど…。
紹介されたのもJJとしてだし、衣裳もJJの括りだった。
…ねぇ、Kitty Jr.じゃないんかい?
グッズもKitty Jr.なのにね。
きっと涼介本人が一番戸惑ってるだろうね(苦笑)
フラフラさせられてて可愛そうです。
だから、もうユニとかじゃなく、森本くんと2人推しにするとか、渡辺くんと2人推しにするとかでいいのに。
むしろそれがいいのに…!(笑)
どーなってんだろうね?
あ、ちなみにカツンのボイパの人来てたよ(爆)
ごめんね、興味なくて。
JJが好きやねんを歌った時が、一番元気ですいませんでしたー…(笑)

わー広島どうなってんのよ〜?
どうやらシェネってないんかな?
2部はどうだったんかまだ知らないからわからんが。
エイトさん、やっかしあなたたち裏切れない(笑)
代々木から出た瞬間、nanoで、アーティスト→エイトって即効聞いたよ(笑)
代々木入った瞬間も、FTON思い出すし、入ったの同じブロックだったから余計に。
幻覚で隆ちゃん見えた(爆)
エイトに会いたいよー!
涼介の思い入れと、隆ちゃんの思い入れは全く違うの、すごい実感したもん。
とか言いつつ、涼介もガンガン応援していくんで宜しく!(ぇ)
てかここ読んでる方で、ジュニアに興味ある方っているんでしょうか…?(笑)
もしいたら、拍手とかでいいのでしてもらいたいんですけど(笑)
すごい知りたい(笑)

なんか帰り道、ガーッて打ってたら結構長くなってしまったな…。
てかこれってネタバレになるんかな?(汗)
すんません。(謝るだけかよ。笑)

今日は、涼介のスーツを拝めたので満足でした!
うん、満足満足〜!(言い聞かせ感が。笑)
| - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(2) | | |

スポンサーサイト

| - | 21:19 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

頭ポンポンみてる?
ポンポン。ツンデレだったり、頭ポンポンだったり、栗頭先生だったり…(笑) その都...
| ニュースみてる? | 2007/07/10 1:38 AM |
ヘッドスパで健康に
ヘッドスパで健康に
| ヘッドスパで健康に | 2007/04/10 10:49 AM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS