丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 笑ってればええやん! | main | ひよこが…パーン! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

着回しって大切

行ってきましたよー…ジャニショへ。
なんで今ってあんなに混んでるんですかね。
昔って平日とかだったら広場に並んだりしなかったんだけどなぁ。
12時くらいに着いたら、すでに列が。
あー…また並ぶんですか、そうですか、って感じで大人しく並んでおきました。
しかも、何を思ったかかなり薄着をしていたので、寒い寒い!
今日って寒かったんですね!(アホ)
40分くらい並んだかな。
てか、絶対っていう程、アタシが見る光景…

『これって何の列なんですか?』

…。
絶対誰かが誰かに質問してんの。
まぁ、あんなとこに女の列出来てたら、確かに意味分からん。
したら、サラリーマンの団体みたいな人が、うちらに向かって質問したんだけど誰も答えないの。
かわいそうだった(笑)
お昼時だったからか、サラリーマンとか多かったなぁ。
あとなんで原宿には外国の方がいーっぱいいるんでしょう?
ニホントイエバハラジュクネ〜♪そんなノリ?
まぁ、いいんだけど。
人間観察面白すぎた。あとヲタ同士の会話。
相変わらずあそこに並ばされるのは、恥行為だけど。
で、カウコンの写真ってあんまないんですね。
エイト映ってるのを全部買ったけど14枚くらいだった。
なんかカウコンのとこだけ、柵みたいのが前にあってちゃんと見えないの。
なんで?
まぁ、アタシ視力はいいから問題ないけど。
うちわはやっぱ品切れで…。
だから結局写真しか買えなかったってゆうね。
その後、ラフォーレとか色々行ったけど、何も買わなかった。
あんだけ欲しいと思ってたのに。
なんか欲しいんだけど、何を買ったらいいんだろう?みたいな。
雑誌見て欲しいと思ってた帽子があったんだけど、売ってなかったし。
春の服装って微妙じゃないですか?
何着たらいいんだろうって…。
前から、買ってみたいブランドがあるんだけど、そこの服って1枚とかだけそこのでもおかしいと思うんだよね。
2、3個はそこのを取り入れないと。
マネキンごと下さい!ってやってみようかなぁ、今度(笑)
でも、どーしてもアタシは着回しばっか気にしてしまうのです。
だから同じ様な服ばっかになるのです(ダメじゃん)
まぁ、節約したんだと思って前向きに(笑)
スヌーピータウンで買い物したからいいや☆

演舞場はひーっそりとしてました。
なんか休演日だったらしく。
張り紙見て『え…!!』ってなったら、チケットだけは売ってましたよ。
ビックリしたー。
後は、交換してくれる人を探すのみ。

4月11日の夜の部と昼の部交換してくれる方いませんか〜?(アタシは夜があります)

昨日からやってる『翼の折れた天使たち』がめっちゃ好きなんですけど。
中島●嘉の曲使われまくりだったけど。
どんだけプッシュなんだよ、って突っ込みたくなった(笑)
あー堀北●希チャンめっちゃ好きだわー。
なんか可愛いよね。
すっごい可愛いわけではないんだけど。
野ブタ。キャラでいる時の真希チャンが好きです。
てか、アタシ前に友達に『あんた、ネットアイドルやればいいじゃん!』って言われたんですけど…。
なんで?
ただ、ネットが好きで、引きこもり気味だからみたいだけど。
いくらなんでも、それは嫌です。
…そこまでしたくないわ!(笑)
ネットの世界は怖いねぇ〜。

よーし!もうスカ☆Jが始まるぞ〜!
今日はビリヤードだってさ!うしし。
| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) | | |

スポンサーサイト

| - | 23:51 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

レオパレス21の学割
レオパレス21はなんと学割もあります!それはレオパレス21のマンスリーレオパレスです。家具・家電付。水・光熱費。インターネット使い放題。ライフサポートプラス 他など学生は快適です。
| レオパレス21の快適生活 | 2007/06/18 8:03 PM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS