丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 心がちょっとボロボロです | main | 大人の身体は筋肉質派 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

お気に入りのシャツが見当たらない

抹茶ラテ♪
ハマるとなかなか抜け出せない博美ですけどもー。←ん?
いや、この抹茶ラテが美味しくって3日間連続くらいの勢いで飲んでます。
今日はまだ飲んでないおー(´・ω・`)
コンビニ近くにないし…。
新商品好きでドームすいません(ノ∀`)
でもオススメですv


で、今日から三連休ー!!ですv まじで幸せww
なんか最近毎日のようにイラついてたので、休みをどれほど望んでいたことか…!
この三連休、珍しく2/3の勢いで遊びます!(一日は家にいないとダメな人/苦笑)
明日めっちゃ楽しみだなぁー! 色々考えないと。
今日はKと遊んできます!
本来なら月曜に遊ぶ予定だったKとの約束を、結局今日にしてもらいました(笑)
月曜はやっぱりお家でリアルタイムで見るんだからー!
でも今日もめ●ゃイケまでには帰ります。 18時半までには帰ります。←早えー!
二人共、バラエティが好き故、必死ですいませんww(笑)

ま、出かけると行っても市街に行くだけですけど。
Cちゃんの誕生日プレゼント買ってきます。
でもローリーズも見てこようっと。 欲しいニットあるから買いたいなぁー☆
楽しみです。


てか深夜にまた地震ありました…。
この辺は震度3とかだったんで、そんなに大きくなかったですけど、こないだのこともあったから今度こそ“もしかして…”とか不安になってしまいました。
嫌だなぁ…。
地震対策、もっとちゃんとしなきゃな。


エイトくん では拍手レスします☆
こんなんになっても、拍手下さる皆さんを愛してます!(笑)


☆satoちゃんへ
おお!照史なんですか!確かに歌うまいですよね〜!
お客さんは若い…でしょうね(^^;)
でも関ジュなら、eighterさんも結構多いと思いますし、いいんじゃないですかね?
東はまじで色々と…な感じなんで(苦笑)
妹は最初Iくんに夢中でしたが、Tくんになりました(爆笑)
歳は私も気にしてません! 気にしてたら11歳の子なんて好きになれませんからww


☆まーさんへ
じゃ、今度【M】で遊びますか?(笑)
何もないですけどww
いや、でも本当にお会いしたいですー^^
モンパチは世代にはまじでたまらないですよね!!!
MD早く見つけてあげてください!(笑)
聞きながら想像するといいですよ〜!(笑)


☆7:24 地震大丈夫でしたか〜?
☆satoちゃん
☆8:30 地震大丈夫ですか?
大丈夫です〜!! ご心配してくださってありがとうございました><
みなさんも本当にお気をつけてくださいね!


☆satoちゃんへ
いえいえ! そうでしたかー><
というか“若いコ”呼びがウケました(笑)
OAを楽しみにしたいと思いまーす!


☆けちゃさんへ
まじで目玉ポーン!ですよねぇ!
本当にポーン!しましたもん(笑)
むしろ教官になってあげるよ?って感じですよねw←丸山事故る(笑)
確かにマルちゃんはテンパってそうですよねw
まじでその姿見てぇー!(笑) TVでやってほしいです!
気温の変化困りますね>< 毎日服装に困りますもん(苦笑)
でも身体は無駄に強いので(笑)、なんとか大丈夫です!
ありがとうございます^^ けちゃさんも気をつけてくださいね☆




あと5分で出なきゃいけないのに、着替えずにPCの前に座ってるって一体…。
| - | 10:53 | comments(0) | - | | |

スポンサーサイト

| - | 10:53 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS