丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 弁当噴き出し注意報 | main | 心がちょっとボロボロです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

妹が今度は●●に本気で夢中w

最近仕事がウンザリ気味です(苦笑)
どう考えても、日々のルーチンワークが定時にはとても終わるはずのない量でして。
毎日なんか中途半端な感じですわ。 完全に終わらせてくるのが無理だからねー(確実終電過ぎる)
ま、そのおかげでこないだ入った給料はとんでもなく良かったですけどもww
残業ってスバラシイvって思った瞬間でした。
でも、まだアルバイト扱いなんですけどもー… こないだ契約更新だったのに社員に繰り上げならず、で。
辞めていく人もいるし…。 だからまた新しい人が来るみたいだし…。
うちの会社ってまじで回転速いなw(苦笑)
ま、頑張りまーす。

って最初から仕事の愚痴ですいません(苦笑)
どうやったら仕事って楽しくなるんだろうなー。
ってこれずっと書いちゃいそうだから終了します(笑)


昼休みにコンビニ行って、ジョン見ましたけどもー。
何あの新撰組!!! 噴出したがな!!!(笑)
マルちゃん、カッコイイー!って思えたよー!(笑)←嬉しいらしいw
京都だからマルちゃんメイン的なの? よっしゃー!(笑)
てかよく考えたら、DASHって日曜日じゃん!(頭から抜けてた/オイ)
遅い時間まで居ていいっすかー?(笑)>私信
ってHEY!やらフレンドパークは月曜日じゃん!!(頭から抜けてた2)
Kと遊ぶ約束しちゃったよー… いや、土曜日はめちゃイケあるから月曜日にしたのさ(苦笑)
ってめちゃイケは覚えてて、HEY!とかが抜けてるってー… なんだろう?(ホントにね)
もちろん楽しみにしてましたよ? ただ曜日が抜けてたんですw
遊ぶの土曜日に変えてもらうか…否か。←迷うなよ

あー でもやっぱりマルちゃん好きだなぁv(笑)
| - | 23:06 | comments(0) | - | | |

スポンサーサイト

| - | 23:06 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS