丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 葛藤と自己制御と | main | このままじゃ遅刻だぜ? >>



| - | | - | - | | |

祝★47都道府県113公演制覇!

全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
本当に本当の全国制覇、おめでとう!!


京セラコンは、2日目は参戦出来なかったので(@Eちゃん結婚式)、24日の夜、ブログ巡回で47ツアーのことを知って。
最初はただ単に“すごいなぁ…”とか“大丈夫かなぁ…”なんて思ってました。
でも、それよりも“金ない… いつ振込み…? どこまで絞ればいい…?”が優先してしまったっていう;
そんなファンです(苦笑)

5月から始まったツアーも今日でラスト。 本当にあっという間でしたね。
色々なことはあったにせよ、大きなトラブルや怪我もなく、全会場全公演、無事に成し遂げたということは本当にすごいことだと思います。
たくさんの関係者様、スタッフの方々、ジュニアのみんな、全国のeighter、そして関ジャニ∞。
みんなが一つになったからこそ、全国制覇出来たんだと思います。


私が参戦したのは、【神奈川・京都・宮城・静岡・東京・大阪】の6/47会場19/113公演です。
本当にたくさんの思い出、感動をありがとうございました。
忘れられない思い出がたくさんあります。
それもこれもエイトのおかげ。 エイトが笑顔でいてくれたおかげ。

本当にこのツアー、色々あったよね。
私たちeighterもそうだけど、もちろんエイトだって色々と感じたことはあっただろうし、もちろんイイことばっかりじゃなかったと思うよ。
でも今日はそれは書かない。


りゅーたん、本当にありがとう。
いっぱいいっぱい元気をありがとう、思い出をありがとう、笑顔をありがとう、愛しいと思える気持ちにさせてくれてありがとう…。
最近本当にモヤモヤしてて自分が分からなかったけど、やっぱり私はあなたが好きです!大好きです!
書いててやっと分かったよ… りゅーたん、こんなのがファンでごめんね…。
早く、逢いたいです。

でも今はゆっくり休んでください。
ちょっとしたら(笑)、またお仕事してください。
本当にお疲れ様。 おめでとう。
ちょっと寂しいけど、またすぐ逢えるよね…?


本当に全国制覇おめでとう!!!!!!!!

ありがとう。
| - | 22:02 | comments(0) | - | | |


| - | 22:02 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS