丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 私の青春バイブル☆ | main | 祝★47都道府県113公演制覇! >>



| - | | - | - | | |

葛藤と自己制御と

先生!僕、浮上出来るかもしれません!!

いやー リアリティって大切ですよねぇ… やっぱり自室のが燃えるな(間違いない)←語弊ありまくりw
そーんな感じで、これから行われようとしている丸山鑑賞会@mowちゃんと一緒 の前にすでにそんな傾向にあります。
私は所詮変態ですからー! そんなネタをもらえばコロっと行ってしまうわけですw

でもちびのことも頭から離れないわけでー… どうする?(は)
UMP聞いたらまたきっとコロっと行ってしまう自分が見える(苦笑)
みんな好きじゃいけないのー? ………。
ストレンヂアも昨日見に行こうかと思ったけど、買い物行ったから行けなかったしなぁ。
せっかく公開初日に行こうと思ったのに!
来週の三連休にでも行くか。 そうしよ。


こんな日に限って、mowちゃんが人身事故に巻き込まれて遅れております(笑)
私は家でまったりしてればいいから、いいんですけどね(笑)
でもそろそろ迎えに行かなければ。 車の中ちょっとくらい掃除しないと(苦笑)
まじで汚いもんな… 車に愛着がなくてすいませんww
それに誰かを部屋に入れるっていうのも、なんだか緊張するなぁー…!
なんだか恋人を迎え入れるみたいなさ… そんな気持ちがありますよ(笑)
って恋人を部屋に迎え入れたのって高1で終わってるから、大分前ですけどねー…ははははは!

気持ちは沖縄に飛ばしつつ、この寒い神奈川でマルちゃんに萌えようと思います!
沖縄ラスト、盛り上がれー!!!
| - | 12:14 | comments(1) | - | | |


| - | 12:14 | - | - | | |

♯ コメント

ずるいずるいー!
博美さんだけ浮上するなんてずるいです!(笑)
まじで私も浮上させてください_| ̄|〇
じゃないとこのままじゃ本当に…!
映画私も昨日休みだったので行こうかと思ったんですが、こういうのに付き合ってくれそうな人がいないのでやめました(笑)
| 茉奈(@もうすぐしんたろ担w) | 2007/09/30 3:54 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS