丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 妹が●●●に夢中w | main | 私の青春バイブル☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

ちびっこ好きでごめんなさい感想文@Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

そ ん な 訳 で 需 要 の な い レ ポ で も 。

すいませーん…!こ、これだけは…書かせてください…。
読まなくていいので…(笑)
ってリアルに誰も読まないって話ですよね;
茉奈ちゃんとー…まなみくらいは読んでくれるかな?w
茉奈ちゃん、やばいよー… はーちゃんがどの曲で踊ってたかが記憶から薄れすぎてて分からん…。
まずいー!!(苦笑)←お前がな


最近、まじでeighterに優しくないブログですいません。
てか、ブラジル語か何語かで【マルちゃん】て“早い”とか“簡単”ていう意味があるらしいですよ(笑)←たまたま見てたTVのクイズでやってました(笑)
マルちゃんていうからビックリしたわ(笑)


では、JOHHNYS Jr. HeySay07@横浜アリーナの感想文です。
途中(@先輩メドレー)までなので、後日追記します。 ←追記しました
あーなんか納得いかない感想文だなぁ…。 はいはい自己満(乾)


はい、4ステ(全ステ)しましたけども。
23日はアリーナ、24日はスタンドでした。
基本双眼鏡でしたけど、楽しみましたよv
セットリストは大冒険ベースで、そこに関ジュがプラスされたという感じで。
で!も! 私が入った大冒険は涼介不在公演だったので、涼介がいるこのセットリストは最高すぎました!!!

今回私が主に見ていたコ。
涼介/侑李たん/はーちゃん(澤井一くんv)/伊野ちゃん/なべしょーちゃん など。
あとはちびっこたくさんw


・Hey!Say!
幕越しに裕翔の挨拶、そして涼介の声ー!!!
“あ…やっと会えるんだ…”って思って心臓はバクバクでした。
ヘイッ!で幕が上がってヘイセイのメンバーがああああああ!
まじで感動した…! そして踊る踊るw
しかし、今回役目を果さなかった二連団扇のせいで手が塞がっていた件(苦笑)
でもこの時ばかりは片手にまとめました(笑)

・Run!Run!Run!

・ブギウギ・キャット!
テンション上がるうううううう!←理由はいわずもがな

・Naked
この時のなべしょーちゃんが…!やばい!めっちゃカッコイイ!
なべしょーちゃんてダンスにキレあるよねぇv
涼介と同じで動きも大きいし。
Nakedのダンス好きだ〜v

・罠
主に涼介側だったので(24日2部以外)よかったっすv
涼介のダンスに惚れ惚れ…(笑)
でもって高音…_| ̄|○ノシノシノシ まじでやばい…_| ̄|○ノシノシノシ
やっぱヘイセイの中2トリオ最高です!!
侑李たんのアニメ声…_| ̄|○ノシノシノシ

・愛しのプレイガール
ヤァの曲ってまじでいいですよねv プレイガールも好きだ!
確か、なべしょーちゃんもいたし、双眼鏡ロックオン☆

・carnival★ガンニバル
ガンニバルキタ━━(゚∀゚)━━!!
うわうわめっちゃ好きなんやってー…!
とにかく可愛いの一言に尽きる! 高音が最高なんですが…_| ̄|○


●関西Jrメドレー

・theme of OSSaN

・miss you tonight

・Magnetic

・Love or Guilty

・Hey!Say! / Hey!Say!7-West
張り切って踊っていいか悩む曲です(笑)
しかし踊る(笑)
途中から本家と合体。 なんか違和感がww


●ヒット曲メドレー

・BRAND NEW SONG

・喜びの歌

・SAMURAI
なべしょーちゃぁーん!!
このなべしょーちゃんのダンスが_| ̄|○ノシノシノシ
♪紅の衣まとい〜のところのダンスが_| ̄|○ノシノシノシ
遠目から双眼鏡ででしたけど、脇●は生えてませんでしたv ビックリ!
なべしょーちゃんもまだ…なの? ちょっと嬉しいー!(危険)

・Over Drive

・We can make it!
いぎゃああああああああ…!
この衣装が最強に可愛い!! ピンクのチェック衣装!
中2トリオと森本兄弟だし、最高!!
声とかダンスとか歌よりも、とにかくこの曲は衣装!!

・星をめざして

・ジャスミン

・ズッコケ男道
と に か く 必 死 に !

・Fatalism


MC-1


●先輩メドレー

・Music For The People

・A・RA・SHI

・NEWSニッポン

・ミソスープ

・マルイチカラ

・Love So Sweet

・HONEY BEAT

・希望〜Yell〜
うわー バレーメドレーきちゃったよ、って思ってしまった23日一部(苦笑)
ちょっと懐かしかったですわー(笑)
Love So Sweetの時、伊野ちゃんが目の前に居て勘違いだと思うけど、こっち見てくれて嬉しかったぁ〜v←(…)
糸エピソードはまじで可愛かったですw


●KinKi Kidsメドレー

・硝子の少年

・ビロードの闇

・フラワー
曲の前に軽くMCみたいのがあって、そこでKinkiは10周年だね〜なんて話があり、「僕が●歳の時にKinkiはデビューしました!」とかさぁ…_| ̄|○
涼介だったら、4歳じゃん? 私13歳だよ? めっちゃ記憶あるよ?(苦笑)
こういう時、年齢差を感じてしまうんですねぇ…。

曲中は、∞レンジャーの乗り物みたいので外周を数名がグルグルしてました(笑)
涼介頑張ってた(笑) あれって結構難しいんだろうね、乗りこなすの。
侑李たんは周りをめっちゃ気にしてた! 前の人にぶつからないように…とか。(前を走ってたのは涼介/笑)
きっと怖いだろうに、片手離してファンサもしてあげてた〜vキャワv


東西ダンスバトル
涼介のバク転!!!!!
やばい!カッコイイ!どうしよう!!(落ち着け)
そして侑李たんのアクロバットがぁあああああああ!カワユス!無理!!(落ち着け2)
侑李たんはカッコイイことしても可愛い! キミはそのままが一番!(は)
本当にそのままでいて欲しいお…。

コント
これはもおおおおおおおお!
隣で萌える、茉奈ちゃんを見るのが楽しい感じですがw(笑)
でも、慎太郎まじで可愛いなぁ! 私はどっちかっていうと龍太郎派ですけど、慎太郎も可愛い!←いらん
だけど侑李たんが一番ー! 関西のお兄さんたちをバカにする侑李たんがキャワw(笑)
欲を言えば、関西のお兄さんたちにやられた時の(フリだけど/笑)侑李たんのお顔をもうちょっとアップで…! やられた顔をアップで…!(危険な香りw)

・男前サンバ
男前サンバ、イエアー!
これまじで好き! めっちゃ可愛いし、ノリやすい!
小さいラッパを吹いてるのが可愛いです!
きっとこの曲には、はーちゃん居た…はず!(笑)


MC-2
とりあえず、涼介汗かき過ぎw
私ってきっと、新陳代謝が良い人が好きなんだと思う(爆笑)
てか大智と涼介って絡みあったんだー…!ってビックリした。
なんか接点あったっけ??


●関西Jr新曲メドレー

・キミは泣いて強くなる / TOPS

・コワレソウ / BAD

・Maze / OSSaN

・夢色クロニクル / BOYS


●Hey!Say!7メドレー

・Hey Boys&Girls
初回、ちびのハット姿を見て「ハットぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!」と叫んだのは何を隠そう私です(礼)
まじでちびのハットとか 殺 す 気 か 。
あの目が見えるか見えないかのあの前髪からの視線がっ…!
曲は可愛いのに、そんなんばっかり考えてるヲタですいませんえんw(は)
中2トリオと森本兄弟の5人って最強の萌えだろーがっ!()

・SHAKALAKA
伊野尾ー!!!
伊野ちゃんがカッコよすぎて死んでしまいそうなんですが…!
の為、双眼鏡でガン見してました(笑)
だから、サビ前で会場が「キャアアアアアアーーーーー!!」って言うんだけど、何でそうなってるのかが分からず(笑)
ま、誰かがスクリーンに映った時になんかしてるんかなーとは思ってたけどw
毎回「見よう!」と思うんだけど、歓声が起こってから気付くから遅い(笑)

・Iをくれ
侑李のアニメ声キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
大冒険では歌ってくれなかったので、イントロってか侑李たんの声が聞こえた瞬間泣きそうになった(笑)
めっちゃ嬉しかったあー!
高音はイイね!(@平成はイイね!)

・BONBON
おおおおおお…!
これまた聞けて嬉しかったわー(泣)
なんかメイキングDVD見たくなってきた…(笑)←関係ない


●KAT-TUN・関ジャニ∞メドレー


・ハルカナ約束

・エイトレンジャーのテーマ

・SIGNAL

・関風ファイティング

・Real Face

・好きやねん、大阪
てか対決好きだねー(笑)
何で関西と関東はそういう関係にされるんだろう…(ごにょごにょ)
仲良くやろーぜ!(笑)
カツンさんの曲の振りが曖昧だったんですが、会場中みんな踊っててすげー!と思いました(笑)
でもエイトはこれでもか!ってくらい一生懸命に踊ったよv(笑)
コントはグダグダでしたけどw でも何気に滝野くん好きー(笑)←今明かされる事実w
外周に座ってたジュニアくんたち、コントしてるんだからお手振りとかいらんよー。
そういう歓声には応えなくていいのよ。


・君だけに / 植草・山田・知念
ネ申曲キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ほんっとに聞けて嬉しかった…! 私の中の今回の目玉はココでした(礼)
ちびが歌う『君だけに』はまじでネ申ですよ?! コレ鉄板!!!
だって歌詞が大人なのに、ちびが歌うんですよ?! 愛しているんだ、とか言っちゃうんですよ?
もう4年くらい前だと思うけど、伊野ちゃんとかが少クラで歌った『君だけに』が大好きです!(余談)
だから大冒険で、君だけにをやるって知ってめっちゃ楽しみにしてたのに涼介いなかったからやっぱりちょっと心残りだったし…。
でも今回は涼介がー!いるー!
しかも曲前でカトカンのナイスな振り!
(加∀藤)<おや、あそこに居るのは天草流くんですね?
(天_草)<僕は冥王星の正統な後継者だ

ぎゃああああああああああああああああ!!!
死ぬっ!死ぬっ!!まじ無理!!リュウ様抱いて!!!(おいおいおいおいおいおい)
リュウ様だと、素直にカッコイイ!って言えるよ! だってリュウ様だよ?(は)
涼介が台詞を言った時、会場が「ぎゃあああああああ!!」で包まれて、でもその台詞を言った後の涼介が“なんでそんなに叫ぶんだろう…?!”みたいな笑顔が_| ̄|○ノシノシノシ
たまんね_| ̄|○ノシノシノシ 可愛すぎる_| ̄|○ノシノシノシ
なのに歌になるとまたカッコイイ!ダンスもカッコイイ!
そして侑李たんはキャワイイ!
「♪君だけに〜」「♪キミだけに〜」←ココのアニメ声たまらん_| ̄|○ノシノシノシ

・DAYBREAK

・Baby This Time

・Baby Babe
これも好きだわー! 振りも好き!
いつからこんな大人の歌を歌うようになったのかねぇ… しみじみ。
でも毎回なべしょーちゃん側じゃなかったのでダンス見れず(苦)

・絆 / 石垣・淀川

・care / 後藤

・Beautiful Mind
この曲いいよなぁー!
歌詞もいいけど、メロディーも好き!
そして藤家くん!! カッコイイけど、キャワv(笑)
なのに私とタメ。 見えないw
いやーこの曲まじで好きだなぁ。 CD化しよ?(笑)

・Booster

・UP DOWN Ya-Ya-yah
低音のUP DOWNなんて…!
でもやっぱり聞けると嬉しいですv ま、オーラスは切ない以外のなんでもなかったけど…。

・瞳を閉じて
懐古キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
イントロでめっちゃテンション↑↑(これ懐かしい↑/笑)
ジュニアっていったらコレですよねー! Can do!しかり。

・DAYS
白スーツ?キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
まじでこの衣装最高…! 大冒険で涼介の写真見た瞬間、崩れ落ちましたからね(笑)
破壊的な可愛さだよ…!ファー(羽?)に薔薇って…!
まじで王子様じゃないですかー!

曲の終わりにステージ中央で踊る涼介がほんっとにカッコよくて。
ダンスが上手くなったなぁとこの曲で再認識しました。
動きが大きくて、堂々と踊っててイイ。
ハッキリ踊る、っていうかなんていうか。
この時ばかりは涼介だけ見てました。


EC-1.フィーバーとフューチャー

EC-2.Hey!Say!
はーちゃんのヘラヘラ具合が可愛すぎる…!




とまぁ、振り返るとこんな感じですかねぇ…。 本当はもっと萌えがたくさんあったんですよ…?
記憶を言葉にするのは難しいなぁ…。 そしてどんどん薄れていく思い出…。
ジュニアのみんな、お疲れ様でした! そしてありがとうございました!


で、今回私がもうこれでもか!というくらいハマってしまったのが澤井一くん(はーちゃんv)ですw
コン中のことは残念ながら、どの曲でどこに居てとかどういうダンスで…とか覚えてないんですけど…(最低すぎる)
でもステージに居た時は見てたよ! 真っ先に見つけてたよ!
でもって隣の茉奈ちゃんに「あそこ!」と迷惑な助言w
小さいから見つけやすいってのもあるんですけどね。 あと髪型かな。
大冒険で気になったちびっこ、はーちゃんだったんですよ(笑)
小学校低学年じゃなく高学年でした(笑)
だって低学年に見えるもーん! そこが可愛いんだけどv
はーちゃんはとにかくダンスがキャワなんです!!
なんかちゃんと踊ってるんだけど、軽くヘラヘラしてる感じがする!(笑)
ってこれはあの最後の挨拶の時だけかもしれないけど。
でもめっちゃ一生懸命踊ってるってのがわかってイイです!
僕、踊るのがすっごく楽しいんだー!って感じで踊るコが私は好きですからv
あとまじで体が小さいから衣装が…!大きい…!
やばい、これ最強の萌えきちゃったYO−!!

袖 が 長 す ぎ て 手 が 出 な い

うわああああああああああああ!!これはまずい…!これ以上、この人に萌えを与えたら危険です!(まじで)
本気でこのシチュエーション(?)大好きなんですよー!
去年の大冒険でも、涼介がこんな事になってて相当萌えた…(笑)
はーちゃんも最初は気にして袖から手を出そうとしてたんだけど、そのうちもういいや!ってなって、一生懸命踊りに専念w
袖重かっただろうなー(笑) 頑張ったね、はーちゃん!
あと折れそうな腕…! 子供に筋肉はいりませんから!(大分間違ってる)
はーちゃんがまじで愛しいv ってまだ11歳だけどね…。
まだ小学校行ってるけどね… 私が12歳の時生まれたのかー…。
はーちゃん、怖いお姉さんでごめんねv
てかはーちゃんから見たら23歳っておばさんだったらどうしよう…(ガクブル)
まじではーちゃんは要チェック☆ですよ!
でも人気はまだ出なくていいお… 涼介は早すぎたお…w(苦笑)
次回の為に団扇の案を考えなくては!
はーちゃん大好きー!(おいおいおいおいおいおいおい)

必死ですいませんw
| - | 23:49 | comments(1) | - | | |

スポンサーサイト

| - | 23:49 | - | - | | |

♯ コメント

ヘイの「♪信じているんだ」のとこでゆーやに脇●が生えてて死ぬほど萌えました。

え、どうでもいい?(…)

だって脇●のこと書いてあったからさあ(笑)
脇●本当に萌える!
| まなみ | 2007/09/28 7:21 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS