丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< MAGICAL MINT NIGHT☆★ | main | 45/47@鹿児島県 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

腐でごめんww

なんかさっきの31エントリーのアイス写真、めっちゃ色合い悪っ…!!(苦笑)
アレじゃあ“わぁ〜!美味しそうww”って思いませんよね(笑)
ま、実際もすごい青いんだけど、あそこまで悪くないっすよ?(苦笑)


そんな感じで今日は、友人Kと久々にカラオケ行ってきましてー!
ってかなりどうでもいい話なんで、隠してみまーす。


フリータイムでずっと歌ってたからめっちゃ楽しかったぁ〜v
えっとー…6時間くらいは歌いました、二人で(笑)
しかも私の歌ったのが【ジャニーズ→女の子アイドル→アニソン→バンド曲(ちょっとだけ)→ジャニーズ→アニソン→懐メロ→ジャニーズ】っていう(苦笑)
ど、ど、ど、どんだけ… 自分…_| ̄|○
一回目アニソン辺りでKに「博美ちゃんの曲、Hey!Say!しか分かんない…」って言われました(苦笑)←1曲目からHey!Say!の件
マニアック選曲ですいません。
てかAKBってマニアックなの?℃−uteってマニアックなの?(感覚麻痺/笑)
そっか〜 今時っていうのはこうださんとか、おおつかさんとかを歌うのかー。←え

ズッコケ大脱走からの曲は初めて歌ったんですけど、ソロ曲にいちいち感動したー(泣)
まじっくわーどとか、すっげー感動した!
“うわっ…! カラオケで歌えてるよ…! 丸山隆平って書いてあるよ…!”みたいな。
ま、Kは「パーンっ!!!」ってしてる私を見てドン引き&失笑でしたけどね(・∀・)
そんなKも嵐の曲、2曲も歌ってたけどな! Kinkiの曲も歌ってたけどな!
でもって、山ピーの曲も修二と彰も歌ってたけどな!←そして踊る私w
なんだかんだ言って、曲は好きみたいですwww(笑)

イイ!と思ってた曲をまた改めて、イイ!と思ったので、これからようつべさんにめっちゃお世話になってきまーす!(笑)
『わぴこ天気予報』普通に歌えたー(笑)


んな感じで、帰りに無印寄ってアルバムも買えてこれたのでよかったですv
だって明日はまさかのジャニショw
でもってデートですんv やばいめっちゃ楽しみv
マルちゃんのことしか喋らない一日になりそうww(濃)
甘々でドロドロなトーク、よろしくお願いしまーっす!>私信
色々買いたいモノもあるんだけど、お金あったっけー…?
そして明日はの記念日ですv ははっv
| - | 23:23 | comments(3) | - | | |

スポンサーサイト

| - | 23:23 | - | - | | |

♯ コメント

ああわたしもカラオケ行ったら全く博美さんと一緒です(笑)(笑)(笑)モー娘。とか大好きだしアニソンも大好きだしわたしおまけにしょこたんも大好きなんですよー!!!まじでいつか語り合ってカラオケとかしたいです(笑)絶対気合います保証します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←勝手に(笑)すみません(笑)(笑)
| さりぴ | 2007/09/15 11:33 PM |
アイスを見て「わぁ―食べたい!」って思ってしまった私って一体…!(゜Д゜)(笑)
| まなみ | 2007/09/16 12:48 AM |

☆さりぴさんへ
ありがとうございます(笑)
さりぴさんもアニソンとかアイドルがお好きなんですね。
カラオケ一緒に行ったらすごいことになりそうですねww


☆まなみへ
(爆笑)
あ、そうですか(笑)思っちゃいましたか(笑)
いやー美味しいんだけどね、写メだと色がすごいことになってたからダメだなーって思ったんだけど(^^;)
あーまなみに逢いたいなぁ〜(笑)
| 管理人☆博美 | 2007/09/22 9:51 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS