丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 取れかけのウェービーヘアに憧れて♪ | main | サウナアイドル☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

私の財布の中身は3万1千円

新曲発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやいやめでたいな♪めでたいな♪
今日はちゃんと聞いててよかったわ(笑) しかも入りがイイ!
でも肝心なところで【KBS京都】に変わるっていう(笑)
これはある意味空気が読めてるんでしょうかね?
あ、タイトルですが今日下ろしてきたんですよ?(笑) たまたま(笑)


新曲リリースする=露出が増える、ってことで嬉しいわぁv
これで10月も持ちこたえられますかねww
どんな曲なんでしょね? てかもうタイトル忘れたよー(笑)
でもタイトル的に元気ソングでしたね!←元気ソングて;

ほんまに!は帰りに本屋で買ってきまして〜。
帰りの電車で仕事人のお話のところまで読みました。
いや〜やっぱりちょっと泣きそうになった(苦笑)
その後、レンジャー読んだらもっと泣きそうになった(苦笑)



なんか塾から帰ってきた妹が荒れてます(苦笑)
受験の雲行きが怪しいようで…(^^;)
私にはよく分かりません。 アドバイスも出来やしねぇ!(笑)

エイトくん って感じで拍手レスです。
拍手だけの方も、いつもありがとうございますー!


☆きょうこさんへ
ありがとうございました〜!
私も貼らせていただきました〜!
石原PTシャツに食いついていただき、嬉しかったです(笑)
夕飯時、隣に居る父をふと見たら背中に【ISHIHARA】の文字が!(笑)
これは!と思い、まさかの隠し撮りです(笑)


☆まーさんへ
やっぱりー! だと思ったんですよね〜。
新宿だったし… で、そのJRはまさかのJRですよww
駅はなんかおめでたい文字から始まりませんか?(笑)
だとしたら本当に近いんですが(笑)
まーさんも、落ちこぼれ?!
人生色々ありますよねぇ…(苦笑)←誰


☆こたつさんへ
初めまして。 拍手ありがとうございました。
読んでいただけているようで… ありがとうございます。
ブログリストはご自由にどうぞ。 嬉しいです!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


☆よいみさんへ
よいみさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!(笑)
お久しぶりですねww
てかその着眼点!! すっごい同感なんですけど!(笑)
てかむしろ、その場面見たんかwっていう(笑)


☆けちゃさんへ
共感アマース!(笑)
照明とかもいい感じでしたよね〜!!  薄暗い感じGJ!(え)
やっぱり役者丸山隆平最高ですよねv
マルちゃんが演技が好きだから、それが伝わってくる感じがして^^
次に生かせると本当イイなぁv
美宝堂は覚えてますよ〜!
名前聞いた(見た)瞬間にけちゃさんが浮かびましたもん!(笑)


☆透子さんへ
リュウ様まじで素敵でしたよねv
あのドS視線がたまんないですww 14歳に本気で萌えてるww
展開は読めませんでした(笑)
妹は読めてましたけど(笑)


☆13日 19:57に拍手下さった方へ
これってKaneaさんですか??
ちょっと文面を載せるのが恥ずかしかったのでこういった形で失礼します。
というか、Kaneaさんじゃなかったらすみません;
いっや〜 というか、あのカウンターっていうんですかね?
あれ壊れてるんじゃないかって私も思ってるんですが(笑)
こんなブログなのに… 面白くないですし。
もちろん嬉しいことですが(^^;) なんだか申し訳ないです。






蚊が胸の前に居たため、思いっきり胸を手で挟んでしまった件…。
めっちゃ痛えぇぇぇぇ…(消)
| - | 23:54 | comments(2) | - | | |

スポンサーサイト

| - | 23:54 | - | - | | |

♯ コメント

博美殿、すまぬ(^_^;)
大当たり〜☆
いつも携帯からなんで
PCから初拍手したら
名前忘れたみたいでやんす(まぬけ)

てかなんでわかったとぉ?
流石博美殿大好(*^_^*)
| kanea | 2007/09/15 11:46 PM |

☆Kaneaさんへ
あ、やっぱりそうでしたか(笑)
いやーなんとなくそうかな〜って(笑)
Kaneaさんぽいなと思ったんです^^
| 管理人☆博美 | 2007/09/22 9:48 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS